見出し画像

神さまのおつかいとして感じたこと

昨日の薬王院参拝は
神社仏閣の神様たちが次世代にアップデートをしていっているなぁと感じる1日になりましたよ
 
そもそも『神さまの光の運び手』としてのお役目のスタートが高尾山の薬王院だったので
1番初めに預かった女の子の神さまを伊勢へと無事にお届けをしたことをご報告に行ったところ
 
以前、女の子の神さまを預かったその場所に着いた途端
私の後ろの光から(伊勢で頂いたもの)
以前ここで預かった女の子よりももっと幼くピュアなエネルギーの女の子の神さまが飛び出し
とっても嬉しそうに『ここで人間界を学ぶ神さま修行をするの』と教えてくれました
 
修行といっても大きく時代が変わったので
これまでのように隠れてひっそり行うのではなく
『自由に楽しく喜びと共に』なのだそうで
好きにニコニコとお空を飛び回っておられました
 
 
そういえば前回預かった子は人気のない静かなところで潜んでいたんですよねぇ
 
人間界と見えない世界がグッと近くなったから
もう隠れて学ぶ必要はないのだそうです
 
 
この、私が運んでいる神さまの子供たち
元を辿れば宇宙から来ている宇宙存在のようで
神さまの郷のような拠点(今回は伊勢)から地球に降り立ち
 
拠点から各地のパワスポに派遣をされて
人間界を学ぶ修行をして
ある程度の学びが終わると正式な配属先が決まり
そこへとまた私のような運び手を通じて異動をするそうです
 
 
時代の転換期ですね〜
今は神さまたちの人事異動がとっても忙しい
 
軽やかで笑顔の中庸な高次元の神さまがどんどん増えていっています
(それだけ日本人の集合意識の次元が上がっていっている証拠)
 
 
それは人間界も同じで
これからはどんどん軽やかで笑顔の中庸なリーダーが増えていくんだろうな
 
そして、そんなリーダーたちの元での学びは
『自由に楽しく喜びと共に』がメインになっていくんでしょうね
(既にその流れが始まっていますよね)
 
 
『もう隠れる必要は何もないんだよ』
 
女神見習いの可愛こちゃん、嬉しそうに言っていたな
 
私たちもそうだよね♡
またお顔を出したいと思います♪
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?