見出し画像

《お金には振り回されのではなく導かれましょう》

先日のスクールで皆さんが話されていた『もっと金銭的に豊かになりたい』という希望
多くの人が感じていることですよね
 
で、『お金問題』って宇宙からの導きのサインでしか無いんですよ
 
基本的にお金ってその人にとって本当に必要な量だけリアルタイムで目の前に運ばれて来る仕組みになっているので
心配はしなくて良いのだけれど
 
サインではあるという自覚はした方が良いです
 
それはどんなサインかというと
 
・豊かな時はGO!
・困った時はSTOP!
 
ただそれだけなんですよ
 
そして困って止まったら自分の現状の見直しをする
 
どんな見直しをするのかというと
 
・自分の在り方
・使っていない才能を外に使っていく
・人に使ってしまっているエネルギーを自分に取り戻す(イマココ)などなど。。。
 
↑これ、全てエネルギー漏れをしている状態なんです
不安からの買い込みや浪費もエネルギー漏れ状態の人特有の現象なの
 
つまりお金って自分が保有しているエネルギーに見合う質と量だけしか引き寄せられて来ないということにも
サインとして拾っていくとだんだんだん気づいて来るかと思います
 
 
あと、例外として
魂の学びをしなければならないお相手と離れてはならないうちは
嫌でもそのお相手を金銭的に頼る必要が出てきたり
 
↑この場合、その人との学びは何かな?と感じてそそくさと進めちゃおう!
 
 
このことが自分で見えるようになるとお金に困ったとしても
『あ、また宇宙からのレッスンが始まったな』と
前向きに取り組めるようになるので
不安に取り込まれてぐるぐるネガティブループまっしぐら〜なんてことは無くなりますよ
 
 
あ、あと超例外として
『お金に困った〜』ってそんな現実を楽しんでいらっしゃる宇宙人さんも。。。
 
この場合、思う存分『お金に困るプレイ』を楽しんでOK!
 
 
ということで
お金には振り回されのではなく導かれましょう
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

 
いつかのワンコ、めっちゃ困ったお顔をしていた笑
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?