見出し画像

《運命の人との出逢いに気付くために》

一時期『運命の人お呼び出しワーク』というサービスを積極的やっていて
その後はあまりやらなくなっていたのですが
サロンの方でまたご提供をしていこうかな?と思います
 
 
これから出逢う『運命の人』のエネルギーに触れたり会話をしておくと
 
実際に出逢った時に『あっ♡』と気付き易くなるんですよ
 
 
自分自身もそうでしたし
ここまでたくさんのお客さまをこのワークでおつなぎをして来ました
 
お客さまの魂がキラキラと喜ぶこのワーク
私自身が好きなんです♡
 
 
来てくださったエネルギーさんによって
 
『見つけに行くから待っていてね』
『待っているからちゃんと探してね』などなど
 
言うことがさまざまなのですが
告げられた通りのシチュエーションで出逢うことや
 
どうしたら出逢えるのか?の答えが
そのままお客さまの現在の課題だったりして
 
運命の人のエネルギーさんは
自分よりも自分のことにお詳しく
 
今後の人生の大きなヒントを受け取れるワークだったりもするのです
 
 
隣に来てくれた運命の人のエネルギーに男性のお客さまが『♡』となったり
 
このワークで感じたエネルギーからその後のセッションで
『この人あの時のエネルギーさんだよね』と
お客さまよりも先に私がお客さまの運命の人の存在に気付いたり。。。
 
 
宇宙からはずっと
『運命の人同士の愛♡をつなぐ使命』
を言われていますので
 
これまでのお仕事に+をして
今後は積極的に関わっていきたいと思います
 
なんでもご相談くださいませ♡

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?