見出し画像

許せないものがある数だけ人は老ける


人は許せないものがあると
常に意識が無意識にそこへとエネルギーを流し続けてしまいます
 
そしてその流されたエネルギーというのは届いた先で
『責める』という攻撃にも似た効果を発揮してしまうのです
 
 
なので許せない人がいると
自分自身もエネルギー漏れをしてしまうし
お相手もダメージを受けてしまう
 
 
で、最悪なのが『自分を許せない自分責め』
 
これはエネルギー漏れもしてしまうし
同時に自分で自分をエネルギーで攻撃をしてしまうという謎プレイ
 
 
『過去の後悔』とかって本当に止めた方が良いです
 
 
いつもなんだか疲れていたり、体調を崩しがちだったり〜なんて人は
こんな場合が案外多いですよ
 
 
人って元気があれば大体のことってなんとかなってしまうんですよ
元気=エネルギー的にもとっても良い状態なので
元気なだけで良好な現実しかやって来なくなる
 
 
ということで
この年末は『許し・許し合う』を意識されてみてくださいませ
 
許しの数だけエネルギーを取り戻して元気になっていきますよ
 
 
楽しい予感しかしない来年以降
私たちには病気になんてなっている暇など無いのだ
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?