見出し画像

どうせ決めたとおりにしかならないから

昨日はスクールの交流会でしたぁ
 
人に対して『何かをしてあげよう』という感覚が良くないのではなく
『大丈夫』と決めてあげた方が相手のためになるんだよね
 
私たちは創造主なので決めた通りにしかならないのよ
 
でも『全然決めた通りにならないよー』という人もいらっしゃるかもしれないけれど
そんなことはなくて時間が経てば結局自然とそうなっていっちゃうの
 
ただしそれにはめちゃ時間が必要なこともあって
それは決めた方向へと進むために必要な調整がいっぱい入るから
 
 
たぁ〜〜〜っくさんのお客さまを見てきて
確かに一瞬『どうにもならん』という状況になる人はいらっしゃるのだけれど
そんな時は『どうにもならん』と強く決めちゃっているのよね
 
ただ、そんなお客さまでさえ
とってもなが〜〜〜い目で見たら
『結局はなんとかなる』
 
 
なので
『どうにもならん』+『せっかち』は
しんどい方向に進みがちだから気をつけましょ♡
 
 
配信後にそんなことを感じました
 
 
ま〜ねぇ〜いろいろと話題は出たけれど
昨日のハイライトは『脱毛の話』笑
 
なんだかんだと楽しければ良いのです
 
あかりんも私も
繊細な人たちが(スピ能力が高い人ってみんな繊細な人なのよ)安心をして自分を表現できる場所創りをしたくてずーっと活動をしています
 
スクールがそんな素敵な場所になってきて嬉しいな♡
(カードの里親会?交換会?も企画中)
 
 
皆さまご参加ありがとうございました♪
 
最後の最後まで残ってくださった皆さまと

*スピリチュアルオンラインスクール会員さま募集中
https://ameblo.jp/ab461/entry-12817735725.html
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?