見出し画像

本当の使命に辿り着くには高次の自分と一緒に生きよう

高次元の自分と共に生きる人生は
頭で考える自分の想定を遥かに上回る
壮大な自分に出逢える人生になっていくから
変な思考はどんどん手放してしまいましょう

人は不要なものを握りしめていると
ほんとうに大切なものが見えなくなってしまうんだよね

本当に大切なものは
握りしめなくても側を離れずに居てくれる
自然な温かさで寄り添い合えるものだから

もっと安心をして流れに任せて大丈夫だよ♪


昨日はコミュニティのみんな大好き『もりももさん』とのコラボお茶会でしたぁ


先ずは菊名神社さまにお参り
(フレンドリーなコマたんがお出迎えの温かくて大好きな神社さんです)


ももさんの創るアフタヌーンティーセットはとってもとっても優しくて
いつものことながらお口に入れるとエネルギーが全身にすう〜っと沁みていきます

体に負担の無いスウィーツって凄いよね〜


お家も安定の宇宙船笑

玄関脇では野生のリスさんがお出迎えをしてくださり
お家の中では緑の僕ちゃんが『わくわく』出迎えてくれましたよ
(この子とっても可愛い〜思わず撫で撫で
お写真お借りいたしました)


愛おしい♡がいっぱい詰まった1日になったのは
ももさんの愛♡の魔法があるから

そこに集まる皆さんも
本当は愛♡の魔法が使える人たちばかりなんだよね

また行きたいな♪
お声かけくださりありがとうございました


ご参加してくださった皆さま
(ナント他県からのお客さまも♡)
濃厚充実楽しい時間をありがとうございました♪

既に出逢えている使命。。。
どんどんやりましょうね(^-^)


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?