見出し画像

既に幸せは叶っていた♡幸せなお仕事をしていこう

ちょっとだけ今年のお仕事の振り返りをしていたら
 
名古屋2回
静岡3回
富士山方面3回
箱根方面2回
伊勢・仙台・浜松・鹿島
明日も熱海方面へ・・・と
 
今年は様々なところへ月1以上でお出かけをさせていただき
『旅するようにお仕事をする』という夢が既に叶っていたことに気づきましたよ
 
 
下の娘が大学生になる再来年以降は
泊まりでの地方のお仕事も増やしていきたいですね
(出張ブループリントクリアリングをいつかやってみたいですね)
 
どんどん夢は放っておきたいと思います♡
 
 
昨日、久しぶりに遊びに来てくださったお客さまから朝イチで
『早速奇跡のようなことが起きた』と
嬉しいご報告をいただきましたよ
 
『体の中の滞り』と『体の外の見えない世界の滞り』は連動をしているので
体の中のエネルギーがスムーズに流れるようになると
外の現実面でもいい感じに流れが起きていくんですよね♡
 
 
うん。こういうの嬉しいな♡
 
幸せなお仕事をいっぱいしていこう♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?