見出し画像

どんな時も愛を中心に進めばちゃんと人生の本流(本質)に導かれる

超意識世界で生きるようになってから
『愛』を中心に生きるようになったし
『愛』を中心に生きているのか?という
お試しや確認的な出来事がちょこちょこ起こるようになりました
 
私は秋分の日までにここをクリアすることが課題だったし
この先の人生のタイムライン的にこのタイミングでクリアをしなければ・・・と自分でも感じていたため
頑張って越えたなぁと思っていますよ
 
 
この先の見えている人生のタイムラインへと進むことは
今の自分のとって生まれてくる前からの自分との約束みたいなものなのです
なので今世はそこへと進みたい
そんな気持ちが自分の中での『自己信頼という愛』を今は育てています
(以前、このタイムラインから逸れるような行動を私がしていた時があって
その時に未来の自分が目の前にやって来て忠告を受けたんですよ
あれで目が醒めました。が、あの時はめちゃびっくりしました笑)
 
 
『夢に向かって』という言葉の意味が
『自分との約束を叶えるために』に変わり
 
そのための行動に喜びを感じながら日々を過ごせている今は
自分の中がとっても穏やかで幸せです♡
 
 
現実を生きているといろいろなことがあるけれど
困った時はその都度『愛からの選択は?』と
自分に聞いてみて欲しいです
 
どんな出来事のどんな状況も
自分にとって・相手にとって、双方のにとっての愛からの選択ができていたのなら
ちゃんと人生の本質(本流)へと導かれていきます
 
 
そんなことを朝活にて考える・・・
この私が朝活よ(笑)人は自分との約束のためには喜びを感じながら変われるのだ
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?