見出し画像

願いが叶う仕組みの宇宙的な本当の意味

私たちの本来の姿は『創造主=具現化・現実化のプロ』なので
人の願いというものは元々は自然と叶ってしまうようにできています

ただ、願いがするすると叶ってしまったのでは『地球での魂の学び』にはならないので
(ある意味困った経験が魂を育てていく)
魂の成長期にある人ほど無駄なエネルギー(カルマとかね)をくっつけることで
『願いが叶わないモード』を設定してしまっていたりします


で、神社のようなパワスポでは私たちが夢を願うと
魂の成長具合を見てタイミングに来ている人へは不要なエネルギーを引き取ってくれて
それによって願いが自然と叶うモードに戻し願いが叶うという仕組みなんですよね
(+後押しエネルギーをいただけることもありますよ)

そして、場所(神さま)によって引き取るエネルギーの得意分野があるのです

そんなことを日々感じながらさまざまなパワスポを訪れ、感じ、コミュニティではシェアをさせていただいておりますよ
(エネルギーで感じ尽くしたいので予備知識的なお勉強はしていないタイプです
お勉強をしても忘れてしまうタイプでもありますので🤫笑)


週末に訪れた大宮の氷川神社さんは行ってみて気づいたのですが
私の母方の家系に引き継がれてしまっているちょっとよろしくないカルマを引き取ってくださる場所でしたので
(人の愛を素直に受け取ることのできない・受け取れていないからこその『無い無いおばけでご立腹』みたいな感覚)

本殿で『一族全員のその学びの経験からの卒業』の祈りをさせていただいた後
境内のとある場所でワークをさせていただきましたよ

うん。ちょっとした感動とミラクルが起きました♡


いつか愛され下手女子の皆さんを募ってリトリートをやりたいなぁ〜
そんなワークができてしまう素敵な場所を見つけてしまいました♪
(来月のコミュニティイベントでのワークはこれに決定!お楽しみに)


ということで
『願いは当然叶うもの』
『叶わなくさせているものからの解放』
(そのためにはどうしたら良いのか?)
↑そんなことを感じながらパワスポへ行くと
これまでとは違う感覚を受け取れるようになるかもしれません

新しい時代に合わせた見えない世界とのお付き合いの仕方
どんどん伝えていきたいな♡


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?