見出し画像

分離や統合で考えず魂の望みを叶える努力をしよう


サロンでは皆さんのブループリントにクリアリングをかけさせていただくのですが
 
客さま自身やクリアリングをかける対象エネルギーの質によって
『分離』を選択した方が良いのか『統合』を選択した方が良いのかが全然違って来てしまいます
 
人も人以外のエネルキーさんたちも
現実次元・中次元・高次元それぞれどの世界を生きているのかによって
 
意識とエネルギーの大きさと質と流れが全く違うんです
 
 
なのでひとつひとつとゆっくり対話をして
『どうしたいのか?』の話を丁寧に伺っていくと
 
それぞれみんな望む方向が
『分離』の世界だったり
『統合』の世界だったりバラバラなんですよ
 
 
そしてそこで伺った、望む方向に進めるようクリアリングでお手伝いをさせていただくと
 
・そのまま分離の世界へ進むエネルギー
・一旦分離に進んで瞬時に気が済み自然と統合に進むエネルギー
・喜びと共に一気に統合に進むエネルギー
 
どれも美しい物語のような動き(ビジョン)を見せてくれるのです
 
どんな存在さんたちも
魂の目的(物質世界でやりたいこと)があって地球に来ているのだから
それを叶えてあげることが私のお仕事なんですよ
 
 
大切なことは愛で全ての魂の意志を尊重すること
 
そしてもっと大切なことは
日々出逢うたくさんのエネルギーさんたちの魂の意志を愛で尊重できるよう
自分のエゴを挟まずに向き合えるクリアな自分で居られる
(純度を保てる)努力を惜しまないこと
 
 
大好きなこのお仕事の深さを感じられる喜びに日々感謝をしながら
これからも穏やかに臨機応変に過ごしていきたいなぁ
 
なんて、今朝の私の独り言でした
 
 
ひとつの大きな学びの流れが終わってホッとした
またスコーン!と抜けましたヨ♡
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?