見出し画像

光の羽根で得られるメッセージを伝え地球に貢献していこう

高次元世界の導き手の羽根を得て
自分の中のブループリントの輝きが大きく変わりました
この色の大きな輝きは初めてなので自分でもびっくりしています
(たくさんの人を見てきましたがパートナーさんの中でしか見たことがなかった色です)

そして早速変化が起きていますよ

これまで寝ている間に大いなる宇宙という高次元世界から
自分に対するメッセージを受け取るということはよくあったのですが
始めて自分以外の人に対するメッセージを名指しでいただきました

どちらも『今世の高次な使命に関するもの』でしたので
今朝卒業生講座のグループの方でお伝え。。。

こういうことになるのかぁ〜と驚きつつも
今後の化学変化を楽しみにしているところです♡


現在

天界の上の天使
アルクトゥルス
レムリアとアトランティスが統合された地球の平和地下組織

という一直線でつながる流れのパラレル世界と強くつながっています
(その他、魂の旅路では闇を体験もするためのルートや
たくさんのさまざまなまわり道もしているので
それらのパラレルさんたちとも必要に応じ要所要所でつながっていますよ)


天界の上から降りてくる時に
パートナーさんとは魂がふたつに割れていますね

得られる情報量が増えたので
ここでまたいろいろなことがつながっています


魂的にずっと鳥や羽根というのがテーマになっていて
今世でも幼い頃飼っていた鳥の死というものが
人生の大きな分岐点となっていました


魂の旅路って深いですね〜


新しく広がった自分の世界で
これから何を見ていくのか? 


とても楽しみにしています♡


*募集中のメニュー
https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12506779419.html

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?