見出し画像

使命が既に動き始めている・自由の周波数を大切に

本日は卒業生継続講座でしたぁ
皆さん夏ごろから使命が少しずつ動き出していて
この1ヶ月はいよいよ本格的な流れがスタートしていたようですが
何せ見えない世界の領域のことですので実感をするのに若干苦戦中。。。
 
皆さん結構大きなことをやられているんですよね
無意識なだけに私から指摘をされて『あ〜〜〜そっかぁ〜気付かなかったぁ』と
 
そして話を続けると『あ〜〜〜つながったぁ』と笑顔に笑
 
 
皆さんポテンシャルが豊かすぎる方たちばかりですから
ご自分が思う使命の大きさとは全然違う
とんでもない大きさの使命が動き始めてしまっていたりしていたので
 
気づくこと・受け入れること・続けると誓い行動をすること
 
などが鍵となっていきます
↑これが揃うと一気に加速をしていきますよん
 
 
自由であることを大切に
自由である周波数を大切にしながら生きることで
喜びの使命と共に生きる人生へと導かれていきますから〜
 
このまま楽しみながら進まれていって欲しいと思います
 
 
まぁ〜宇宙も今は私たちに使命の道へと進んで欲しくて必死ですからねぇ
 
現在お勤めのお仕事への強制終了が入ってしまっている皆さんは
そういうことだと解釈をしてみると
ここから人生が好転するかもしれませんよ♡
 
 
ということで、本日も楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?