見出し画像

これからの夢

残り期間はあるものの
スクールでの大きなお仕事が今日で終了いたしましたぁ♡
(皆さんあかりん4ヶ月間ほ〜んとありがとうございましたぁ)
 
ホッとしてやっと次のことを考えられるようになり、今後は
 
『みんなが調和をして自分らしく生きられる
優しくて穏やかな世界を育てるお仕事』に
更に情熱を注いでいきたいなぁと思っています
 
 
自分自身が本来の姿に戻っていったことで
繊細で優しいピュアな部分に出逢ってしまったんですよ
 
出逢ってしまったからにはもう
その部分を大切に生きていきたいし
生きていかなければ♡と
 
そんな気持ちになっています
 
 
そして同時に自分だけでなく
周りの人たちのピュアな部分も大切にできるような生き方をしていきたいですし
 
そんな世界を育てていきたいなぁと思っていますよ♪
 
 
みんなが自分らしく穏やかな気持ちで幸せに過ごせるようになると
自分も周りも人と人との間もエネルギーが満ち満ちになって
世界はとっても豊かになる
 
素敵な予感しかしないよね♡
 
 
こんなに穏やかな気持ちで過ごす年末は初めてだ
↑と、毎年言っているということは
幸せな人生を更新し続けているということ
 
ありがたいことですね♪
 
 
今日も良き1日でした♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?