見出し画像

自分の中の無価値観や焦燥感の発信場所を把握する

2回目のクリアリングのお客さま
 
自分以外のエネルギーの影響を随分と受け過ぎている状態からのスタートで
 
前回は学び先のエネルギーと自分自身とのエネルギーとの境界線を整えさせていただき
 
いよいよ今回は過去の宇宙領域で身に付けてしまっている強いエネルギーのお掃除へ
 
先ずは現在の意識の宇宙とのつながり先の確認をするワークにて
現在のつながり先のエネルギーが今の自分のエネルギーとは合わないということを確認・体感をしていただき
 
クリアリングの中でご自身につながり先との会話をしていただきましたよ
 
 
そのつながり先は『無価値観』を植え付けるような
冷たく厳しい役割過去世世界
 
有能なポテンシャルをお持ちの人ほど
過去世では無価値観を植え付けられることで役割過去世で活躍をしていたという経歴をお持ちだったりしています
 
それはそれで時代背景的に仕方がなかったことですし、必要があっての経験なので
つながり先や当時の自分には
『貴重な経験をしてくれたことへの感謝』を伝えることが大切で
 
その上で
『その経験で得られた能力を今後の時代に合わせた愛と光に使っていくこと』を
しっかり決めて伝えていくことで
 
つながり先や自身の体のエネルギーに今後の
『愛と光の体験』に合わせたシフトチェンジが起きてきます
(瞬間に体感の変化を感じたそうですよ)
 
 
元々お持ちのものが大きいですからね〜
中で眠っていたポテンシャルが覚醒し始めておられました
 
ひとつ調整をかける毎に
エネルギー面で大きく動きがあるので
見ている私も嬉しくなります
 
 
そしてなんとねぇ〜
エネルギーが整って来た途端
これから出逢う運命の人のエネルギーもやって来ていましたよ♡
 
しっかり会話もされてエネルギーを確認
(穏やかでスマートなパートナーさんでしたねぇ)
これで出逢ったら直ぐに分かるハズ
 
今後の展開が楽しみですね♪
 
次回はどんな変化があるかしら?
 
ステキな時間をありがとうございました♡
 
*知らない自分に出逢える不思議なsolaceサロン
ご予約可能日

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12771451960.html
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?