見出し画像

大切な誰かのために幸せになる努力をしてみよう

昨日の記事のつづきです
(繊細だった子どもは大人になっても『おかあさんに笑っていて欲しかった』と泣くという記事)
 
 
人(特に男性や男性性の強い女性)は大切な人には笑顔で幸せに過ごして欲しいという生理的な欲があるので
 
自分が幸せになる努力をしないということは
周りを悲しませる人になってしまうのです
 
自分の幸せを望まない人生というのは
周りの人たちを悲しませて周波数を落とさせて
幸せから遠い人生へと無意識に導いてしまうの
 
 
なのでもし『誰かのために。自分はいいや』と思うのならば(お母さんあるある)
尚のこと先ずは自分のために幸せになりましょう
 
そして笑顔をいっぱい振り撒いて
大切な周りの人たちを笑顔にして
みんなと一緒に周波数を上げて
みんなと一緒に幸せになっちゃおう♪
 
それが周りの人たちへの1番の貢献になりますし
あなたにとっての大切な『誰かのために』なっていくので
 
 
もう誰かの犠牲の上に誰かの幸せが成り立つ時代は終わっちゃったんだよね
 
どんな人も
みんなで一緒に幸せになりましょ
みんなで一緒に幸せになれますから♡
 

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?