見出し画像

天体とつながり生きたら起きたこと

天体さんたちとの交流を続けていくうちにどんどんつながりが深くなり
とうとう星に囲まれ(リアルホロスコープ実写版)生きる生活になってしまいました

常に目の前に木星さんがどーん!といらっしゃるのよ

『手伝ってあげるから』と
とあるミッション(進んでいない例のアレ)を早く進めるようめちゃ促されております

木星の後ろで土星さんもチラチラニヤニヤ楽しみみたいですねぇ


情報や叡智は水星・海王星を中心にした太陽系と
サナンダ・シリウス・プレアデス・アルクトゥルスなどの外宇宙

それを形にするのが土星とサナンダや光の錬金術系外宇宙で
幸せの拡大になるようメインでプロデュースをしてくれるのが木星なんですって
(金星さんもやる気ですねぇ)
だから木星さんがずっと目の前で。。。

うんとぉ〜視界が狭くなるのでもう少し離れてくれても良いんだけどぉ


それにしてもまさか天体とつながってミッションに取り組むとは思いもよらなかったのでしばし悩んでいたら
内宇宙(太陽系)と外宇宙、両方からのガイダンスを受け取り易いカードが見つかり最速で届くという。。。
(宇宙さん本気を感じたわ)

で、カードを切っていたらメッセージがじゃんじゃん
カードは要らなかったのかも
(カードからのメッセージも『あなたカードは要らないでしょ』って
客さま用に使わせていただきます)


すっかり天体を人のように感じられるようになり
たくさんの家族に囲まれ温かい気持ちで過ごす日常になるという不思議。。。

この不思議な状況を中の子ちゃんたちがとってもとっても喜んでいてねぇ
水を得た魚のようとはまさにこのこと


なんだかまだ慣れませんが
中の様子からしてこれが本来の私の生活なんでしょうね

パートナーさんもすっかり楽しんでおられるようですし
(だいたいなんでも楽しめちゃう人)

このまま天体さんとパートナーさんとミッションに取り組み
共に前へと進みたいと思います


そういえば土曜日に地元の神社で『扉は開かれたぁ〜』って言われたのよね
境内にて光の道がよく見えました


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?