見出し画像

自分の魂レベルに合ったコミュニケーション作法にシフトしていこう

サロン2回目のお客さま
生き辛さを感じているものの、その原因は一体何?
ということで多方面からのアプローチを掛けさせていただいたところ
 
魂レベルに合わないコミュニケーションスタイルを日常で使っていたことが判明!
 
どういうことかというと
人って意識次元別にコミュニケーションスタイルが皆違って
次元が低いほどネガティブコミュニケーションなんですよぉ
重い会話や愚痴が多い
 
それに比べて次元が上がるほどポジティブコミュニケーションになるし
『相手に対する配慮率が自然と上がる』という神聖なマナーが求められていくのですよ

 
なので、魂年齢の高い人が次元の低いコミュニケーションスタイルをとっている姿ってエネルギー的に例えると
大学院生が幼稚園の子どもたちの輪の中に入って本気でクレヨンしんちゃんダンスを踊っているような
 
笑いは盛大に得られるけれど
心のハートのバイブレーションは響かないぜぃ
 
みたいな
↑分かるかしら?ニュアンスで受け取ってね
 
そんなこんなをひとつづつ紐解いていきながらご説明をさせていただき
不要なエネルギーの昇華もどんどんと〜。。。(いっぱいおったよ)
 
最後はハイヤー(女神さま)とつながられておられました♡
 
 
ご自身の魂年齢が高いこと
それを実感できるような感覚をサロンでのワークたちで得られたことで
諸々これから自己評価の修正とエネルギーの整えをしていきましょうね
 
とってもピュアで素直な魂の客さまですし
体のエネルギーや控えている応援エネルギー的には飛躍の準備が十分整っておられますので
(鳳凰×2に宇宙龍さん)
ここからの変化はきっと素晴らしいことと思われますのでお楽しみに♡
 
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
絵を見るだけで『なんか凄かー!』という感じがしますよね
諸々整えいずれはエネルギーを周りの人へと使っていく使命のある魂さんです

 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?