見出し画像

春分までは魂と自分の在り方を一致させていくよう調整をかけていく時期


『さまざまなことがあるけれど
愛と光を大切に育てていけば
いつかは臨界点を迎えてみんなで幸せになっていく』

過去にチャレンジをして上手くいかなかったことに
その時とは違う成長をした自分で再び挑戦をしていく

そんな流れが宇宙から私たちに来ているなぁ〜ということを感じていて
サロンの方でも『お久しぶり〜だけれど、以前とは全然雰囲気が違いますね』
といったお客さまがお顔を出してくださるということが続いております

けれど同時にお仕事で
『ちょっとどうしたら良いのかなぁ』と悩むこともあったりして

原因は
秋にスクールをやったことで私のポテンシャルの拡大が起きたのだけれど
(見える世界・感じる世界・関われる世界が大きく広がりました)
お仕事は以前のままのスタイルだったので
やることとやれることが上手くハマらなくなって来てしまい

魂とポテンシャルはくっついていますから
魂と在り方との間にズレが生じて来てしまっているなぁと感じていたんです


で、昨日はパートナーさんが
『魂のかけら拾い(調整)の旅』に連れて行ってくれましたよ
↑多分ご本人は無意識です

いろんなところをぐるりと巡って
た〜〜〜っくさんの気づきを得られ

卒業生講座の方でもちょっと話を聞いていただいたりして
『これで良いんだな』という整理をされた感覚を掴むことができました


今回、周りの人たちに助けられつつ得られたこの新しい感覚で
今後は更に充実させたライフワークを展開していきたいと思いますし
これまでだったら上手くいかなかったことにも再挑戦をしていきたいと思います

共同創生の時代が始まっていますねぇ
周りの人たちに心から感謝♡

#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#超感覚
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?