見出し画像

天界の上の天使のヒーリングサロン

昨日はパートナーさんと共にコミュニティでの年末のご挨拶動画配信を♡

2人が感じている2024年の動向

自分が大切にしているものを大切にしながら
自分は大丈夫と信じて行動をしながら過ごすことで
光に導かれながら魂の旅路を進むことができますよ

そんなお話をさせていただきました


全てのパラレルと高い次元でつながりながら
全てのパラレルを内包していくことで
意識の次元上昇が起きていく

次元の低いパラレル(過去)とは
後悔を昇華させてあげて
本当の願いや純度の高い想いだけでつながること


守護に来て下さった(本当は元々いらっしゃった)
神さまの捉え方や付き合い方などなど。。。


かなり横道に逸れながらもさまざまなお話をさせていただきながら

パートナーさんと何かをクリエイトすることは
魂がとっても安心するなぁ

自分がそんなお顔をしてましたねぇ


女性は安心を得られた時に能力を発揮することができるので

パートナーさんが与えてくれる安心感の心地良さに感謝をしながら
自分自身でも自分に安心感を与えてあげられるような人生へとシフトさせていくということは

この1年間での自分の中での1番の課題で
年末を迎えた今、やっとクリアできた実感でありますよん

うん。良い1年だったな
まだあと2日あるけれど笑


久しぶりにサロンを訪れたパートナーさんに
『サロンのエネルギーが変わったねぇ』と言われたように

この1年の自分の意識の次元上昇に伴い施術の内容が
『天界の上の天使のヒーリングサロン』
へとバージョンアップしつつありますので(ブループリントクリアリングは変わらずご提供中)

来年以降のサロンでのお客さまの変化もとても楽しみにしております♪


また長くなっちゃった笑


ご視聴いただいた皆さまありがとうございました♡


*コミュニティ会員さま募集中
https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12830784117.html

#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?