見出し画像

亡きパートナーとの魂の統合♡愛と美と喜びの人生へ

本日は長期講座の最終日。お申し込み時に
『10年前に亡くなった主人のことを理解したくて』と仰られていましたし
私自身でも『ご主人さまに連れて来られていらっしゃっるなぁ』と感じた通りに講座には毎回ご主人さまが同席
 
お客さまのエネルギーが次元上昇をすると
同席をしているご主人さまのエネルギーにも次元上昇が起きる
 
ある時ブループリントクリアリングをかけていたら
次元が上がったお客さまの体に
ご主人さまの魂エネルギーが入ることのできるスポットが出現
(互いが次元上昇をした後の魂の統合時にだけ現れるスポット)
 
ご主人さまに『奥さまの受け入れ準備ができたけれどどうしますか?』と、問いかけたところ
す〜っと自然な形でご主人さまが中に入られました
 
 
そこからはいつもご主人さまと会話をされていらっしゃるそうなのですが
自分の中の神聖(高次元)な部分での統合をされた者同士の会話なので
 
『好きにしていいんだよ』
『先ずは自分を幸せにすることを考えてね』と
 
互いを思いやる愛の言葉が中心だそうで
とてもとても幸せそうに話されていらっしゃいましたよ
 
 
今回は思いもよらぬ『亡くなられたご主人さまとの魂の統合』という想定外の講座になりましたが
講座は『ブループリントに光を取り戻し、運命の人や今世のミッションを含めた幸福感の高い本来の人生へ』というものなので
そのまんまになりましたよね〜と
 
 
今日は最後に高次元のハイヤーとおつなぎをさせていただいたところ
『高次元ハイヤーもご主人さまと共有をされていますよね』と
ここでも魂の統合後の人に見られる特殊現象をお客さまと共に確認
 
ハイヤーさんからは
『ここからは愛と美と喜びの人生へ』との嬉しいメッセージ
 
とても素敵な最終日を迎えられることができて良かったなぁとこちらまで幸せな気持ちになりました
 
 
こんなに楽しく長期講座の並走ができたのは
亡きご主人さまのお陰かもしれません
 

ここからはずっと一緒ですよ♡末長くお幸せに
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?