見出し画像

ツインを含め魂恋愛のお話

今日はスクールでの動画配信でしたぁ
 
本日のテーマは『ツインを含めた魂恋愛について』
 
魂で惹かれ合い・魂を成長させるために向き合うお相手なので『恋愛』とはちと違う
 
日々の幸福感も時としての絶望感も無限大♾️
 
そんなこんなを実例を入れながらふたりでお話をさせていただきましたよ
 
 
・魂恋愛と普通の恋愛の違いと見極め方
・今世ツインと出逢い・統合をするミッションを持って来ている人の特徴
・ツインや高次元世界特有の性エネルギー交流のお話などなど
 
 
ま〜出逢ってしまったら
思考を超えたことばかりが起きるのが魂恋愛なので考えても無駄
流れに任せることでしか人生が進まなくなるというのが1番のわかり易いところかな
 
濃ゆい濃ゆい本日の配信
 
アーカイブで何度でもご視聴いただけますので
今からのスクール参加でもご視聴が可能でございます
 
 
スクール開催期間も残り1ヶ月!
今月もたくさんのイベントが予定されていますので皆さまお楽しみに♡
 
 
皆さま・あかりん
本日もありがとうございましたぁ♪
 
オンラインスピリチュアルスクール
【12月の予定】
🍀12月1日(金) 挨拶配信
🍀12月5日(火) 無料・リーディング講座
🍀12月7日(木)無料・陰陽五行座談会20:00~
🍀12月12日(火)有料・発酵玄米講座
🍀12月17日(日)有料・星読み講座13:00~
🍀12月20日(水)リトリート・カテドラル教会
🍀12月21日(木)無料・カード引き合いっこ交流会
🍀12月26日(火) Zoom交流会
 

#宙からのおしらせ
#solace
#高次元神聖世界からのメッセージ
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰#宇宙鳥
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと還る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?