見出し画像

自分を信じて自分の感覚を1番大切にしていくと人生は導かれていく

飛行機に乗り遥々遊びに来てくださったお客さまは

高次元宇宙とのつながりを深く感じる
とってもとっても特殊なエネルギーの体さん
 

昔から口には出してきていない
高次元宇宙人さん特有の『自分だけの感覚』があるみたいです

この感覚のお陰で周りの感覚との違いに随分ご苦労をされて来たんだろうなぁ

『もう全てから自由になって良いんだよ
自分を信じて自分の感覚を1番大切に
それが自分を生きるということ』

そんなことを自分に許可を出せた時
体の中で準備がされている大き過ぎる高次元世界との交流の器さんたちが
喜びと共に動き出しますよ

その時が今世の使命の始まりですね


ブループリントクリアリングを『気持ち良い〜』と
いっぱいお褒めくださいました

今日つながった高次元のハイヤーさんとの交流を深めながら
またタイミングだなぁと思ったらいつでも遊びに来られてくださいませ


遠いところをありがとうございました♡

*自分の知らない自分に出会えるsolaceサロン
ご予約可能日一覧
https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12771451960.html

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?