見出し画像

全ての人に共通の今世の使命


起業をして直ぐの頃から
自分の活動は祖父〜父〜私へと引き継がれているものだなぁということは感じていて
 
実際に祖父にはここまでいっぱい協力をしてもらって来ています
 
私が宇宙とのつながりを想い出すきっかけを作ってくれたのも祖父
 
 
その祖父から最近
 
『3人分の責任を持って
ちゃんと使命を生きなさい
 
使命を生きるとは
中の子として生きることだよ』と教えられ
 
気がつけば
自分の活動が役目から使命に変わったようでした
 
 
中の子として生きることが使命
 
そう思うとなかなか深いなぁと感じるのは
中の子とつながれている人ほど思うのではないのかなぁ?と
 
 
中の声とつながり
その声に従って生きることが
『自分(超意識)を生きること』
 
それは全ての人にとっての使命であること
 
『中の子=超意識』なのよ
 
そのことを伝えていくことが今世の私の使命のようです
 
 
春分に向けての怒涛の意識とエネルギーの調整
 
ブループリントの激しい振動で真夜中に目が醒めるという初の体験をした←なぅ

なかなかな日々を過ごしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?