見出し画像

神の光の運び手になる

今日は先週伊勢神宮で預かって来た光の魂のお届けミッション

『東京大神宮まで大切に運んで欲しい』とのことで預かった光の魂
(不思議なところの不思議な形で預かったのだけれど
流石に回数を重ねて来ているので預かる場所や雰囲気の共通点?傾向?運ぶコツ?みたいなものがだいたいわかって来ましたヨ)


で、どうやってお届けをするのか?を考えつつ
とりあえず参拝の列に並び
自分たちの番になったらちょうど始まるご祈祷

パートナーさんと2人並んで頭を下げた途端
2人の間の空間から飛び出る光の魂
(男性性と女性性、2人の間の調和の取れた統合空間に光を預かるスポットのようなものがあるのです)

飛び出た光は男の神さまの子どもになり
東京大神宮の鏡の中へとご機嫌さんで入っていきましたよ♪
(自由に解き放たれて嬉しそうだったなぁ)


東京大神宮の神さまからは
『お役目ご苦労、これからも頼むよ』とのメッセージ

それを聞いて
『え!そんなに伊勢までは行けないよ』と答えると

『難しく考えなくても大丈夫
運んでくれる人たちは他にもいっぱいいるから
(全国で100人ぐらいいらっしゃる?のだとか???)
あなた方にとっての良いタイミングで無理なく頼んでいくので
安心をして喜びを持ち今後も全国で取り組んで欲しい』
とのこと

その時に見せられた神さまたちの人事異動のビジョンの様子から

これまで眷属を運ぶお役目をずっとして来ましたが
神さまも同じ仕組みで見えない世界をあちこち移動をしているのだなぁと


地球のアセンションに向けて
見えない世界の動きが活発になっている今

神の光の運び手になるというお役目をいただけたことはとてもありがたいことなのだと思いました


自分たちの意識が変わったのかなぁ

以前にも東京大神宮へは2人で来たことがあったのですが
その時と今日では感じ方が全然違うんですよ

扉が開かれた?光の道が突き抜けている???

『同じ場所とは思えない感じだねぇ』
そんなことを話しながら後にしました


これにて一連のミッションは一旦終了

終わってみて気づいたのは
見えない世界からのテストのようなものを受けていたような感覚がありますね〜
(選ばれることは結構あるのだけれど
気付かず最後までやってくれない人の方が多いのだそう)

終わった後の幸福感が凄いのです
(これまでには無い魂の喜ぶ感覚)


また世界が広がっちゃったなぁ

感じられる世界が広がることは
とってもとっても嬉しいこと


過去世の私たち2人は
この感覚のせいで随分と苦労をすることが多い人生ばかりだったのだけれど

時代が変わった今は
自分たちの感覚を喜びと共に使い
生きていくことのできる人生にやっとなったんだよね


感覚に従い素直に行動をし
日々を大切にしながら生きていこうって
今日はあらためて思いました♪


#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?