見出し画像

私たちは『愛し愛されること』が本能的な魂のテーマ

私たちは宇宙で『愛』をテーマに魂の学びの経験を進めているので
『愛し愛されること』は魂レベルの本能的な欲求として持っているのだと思います
 
お客さまの体に触れブループリントにクリアリングをかけていき
エネルギーがクリアにシンプルになればなるほど
皆さん『愛し愛されたい』という言葉を口にします
 
口にした瞬間、魂の望みに触れることのできた感動で
涙を流される方も多くいらっしゃいますよ
 
 
なので宇宙的目線だと本来は
『愛し愛されること』への望みは諦めてはダメなんです
 
生涯を通じての魂のテーマなのだから
 
魂のテーマから背を向けてしまうことになってしまうんですよ
 
 
と言うのも
ここを諦めている人の体はとっても悲しそうなエネルギーを放っているんです
 
これでは人生はなかなか好転していかないよね
 
 
愛し愛される状態に到達をすることができていなかったとしても
諦めていない人の体のエネルギーはとっても温かいです
(この時に大切なのは執着ではない感覚ね)
 
穏やかに愛し愛される努力をしている人の体は希望に溢れているし
 
実際に愛し愛されている人の体のエネルギーはキラキラしていて
発せられる言葉にもキラキラとしたエネルギーが乗っていて
喜びを発する楽器のようになっています
 
 
『愛し愛されるための努力』とは
 
自分の魂の声に素直になって行動をすること
↑ホントこれだけ
 
自分の本当の気持ちに天邪鬼をしない
という言葉の方が分かり易い人も多いかな
 
 
私たちはもっと愛を求めて良いのだと思います
だってそれが魂のテーマなんだもん
 
愛の学びが上手くいかないなぁ〜という人は
どこかの部分に素直ではないところがきっとあるの
(自分がそうだったからよ〜くわかる)
 
 
先ずは『誰かを愛しても良い』と自分に許可を与えて
↑ここがきっと怖いんだよね
 
その次に『誰かから愛されても良い』との許可も与えてみてね
↑この順番もポイントだったりしています
 
 
きっとあったかい毎日になるよん♪甘ちゃんをど〜ぞ♡
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?