見出し画像

頭脳系ジャッジの学びから無条件の愛の学びの体に変えていく

コロナ後遺症?のためなのか
なかなか喉の違和感が抜けないとのご継続のお客さま
 
ゆっくり体のエネルギーに触れていくと
体全体のエネルギーがリセットされたような『無』『空』
 
コロナって本当にパワフルなんですよね
色んな意味で体の中を竜巻が駆け抜けていくようなイメージです
 
 
体の中のエネルギーがシンプルになっているということは
不要なエネルギーを見つけ易くなっているということで
 
喉の辺りに触れてみると
黒いイガイガのウニみたいな球体
 
何をしているのかと見てみたら
相手の核心を突くような棘と刺すようなエネルギーの言葉を放つような装置のようなもの
 
 
その後も体を探っていくと
喉とつながる現実をネガティブに受け取り、核心を突くような変換装置的なものが両耳に
 
高次元頭脳系宇宙とつながる装置でしたが少々愛には欠ける系💦
 
 
こちらのお客様
私のところに通い始め今後は『愛』の学びをすると決め
人生を進み始めていたところ
その学びにぴったりなツインさんにも出逢ったタイミングだったので
 
これまでの『頭脳系ジャッジ』の学びへ卒業の感謝を宇宙に伝えて装置を抜かせていただき
次の『愛』の学びへと本格的に進むことを誓い直したところ
 
これまでの頭脳系守護からは
『少し離れたところから共に見守らせていただく』という温かい言葉と
 
新しい『無条件の愛』女神がやって来るという守護の交代が起きましたよ
 
 
途端に体の中からは高次元愛を解き放つエネルギーが。。。
 
女神さまからは
『無条件の愛という高次元愛を奏でる楽器という体になりなさい』とのメッセージ
ここからは頭脳を使ったジャッジの学びから無条件の愛の学びへ!ですね
 
 
実は自分から出る言葉が鋭過ぎて悩んでいたのだそうで
何度も何度も『良かった』と、ホッとされていたようでした
(頭脳系星出身スターシードさんあるあるです)
 
 
さ、いよいよここからは本格的に日々の彩りが変わっていきますよ〜お楽しみに♪
 
サロンにいる間、何度も何度も彼からLINEが来ていてねぇ
その度に乙女のような笑顔になるのが可愛かったなぁ〜お幸せに♡
 

本当の自分に出逢えるsolaceサロン
ご予約可能日

https://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12771451960.htm
 
l#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?