見出し画像

正直で素直に生きているエネルギーが自分の世界を拡大していく

ここからは『自分らしく生きる』の次のステージ
仲間との共同創生の時代が既に始まっています
 
秋分の日以降
準備のできた人たちからそっちへのお引越しが進んでいますね
 
11月以降は飛躍をする人たちがどんどん出て来るんだろうな
 
 
そうなると
個人で使命に取り組む時よりも
回すエネルギーが大きく拡大をしていくので
 
これまでよりも自分自身の在り方的なエネルギーのクリアさが求められていきます
(抱えているネガティブエネルギーも拡大をしてしまうから。。。手放しちゃおう!)
 
 
ここからは
 
何をするのか?ではなく
素直である在り方のエネルギーを発していきましょう
 
 
例えば
嘘つきでも良いんですよ(止められないのならね)
ただ『自分は嘘つきです』って
自分にも人にも正直であって欲しいなぁと思います
 
違う自分を装わないことが大切
(↑自分から発するエネルギーがあまりよろしくないのよぉ)
 
 
正直だったり素直である人ほどエネルギーが輝き
どんどん仲間が集まって来て
宇宙の応援も入って来て
自分の世界・仲間との世界が拡大していていきますよ
 
 
今日はそんな話をコミュニティイベントで
 
やっぱり仲間っていいな♡コミュニティの皆さんが大好きです♪
 
*スピ研、会員さま随時募集中です

http://bit.ly/3DXV33M

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?