見出し画像

希望の光を共有していく

今日はコミュニティでの月一イベントでしたぁ
 
たくさん受け取っている情報の中からここから1年の過ごし方を主にお伝えさせていただきましたよ
 
大切なことは周りの人たちと希望の光を共有していくこと
 
全ての人とも物とも
高い次元で関わり合って良質なエネルギー交換をすること
 
つまり
『何をするか?』はどうでも良くて
『どう関わっていくのか?』が大切で
 
自分は何故その行動をするのか?
自分が起こした行動はその先でどんな循環を起こすのか
 
自分のエネルギーの扱い方の高度なお話や
今後の自分の在り方のビジョンを受け取れるようなワークのご提供をさせていただきましたよ
 
 
ここからの1年間の過ごし方って
今後の人生に大きな影響を与える大切な1年になると思うんですよ
 
そこの辺りに感じている話を力いっぱい話せる場所があるのは有難く
 
自分が受け取る希望の光をさまざまな形で表現し続ける1年にしたいと思います
 
 
楽しい時間をありがとうございましたぁ♡
 
 
*有料コミュニティ会員さま募集中です
 
・スピリチュアル研究室(どなたでもどうぞ)
中次元(潜在意識)世界情報コミュニティ
不思議楽しい交流広場
月1zoomワークイベント他
スピ研限定リトリートやイベントなど
1月・7月更新
3,000円/月 15,000円/半年払い
 
・スピリチュアル会議室(長期講座卒業生のみ)
高次元(超意識)世界情報コミュニティ
高等宇宙評議会のかなり高度な情報共有
月1zoomグループセッションワーク会他
スピ会限定リトリートやイベントなど
4月・10月更新
10,000円/月 50,000円/半年払い
 
facebookグループでの交流になります
zoomやリアルでのイベントや
マニアックで濃ゆい発信はほぼコチラにて
 
お気軽にお問い合わせくださいませ
 
 
*その他募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?