見出し画像

私たちはなぜ宇宙の源泉に戻らなければならないのか?

私たちは全員宇宙の源泉へと戻る魂の旅路の途中にあります
なぜ戻らなければならないのかというと
元々戻って来ることが決まった上での旅のスタートであったことと
 
源泉に残った仲間たちの代表で来ているから
仲間の元へと戻り、旅での経験を皆にシェアしなければならないのです
 
 
地球で暮らしている私たちの中には
仲間の代表として宇宙の源泉を飛び出した瞬間のことを覚えている人たちもいらっしゃいますし
この文章を読んでそのことを思い出す人たちもきっといらっしゃることでしょう
 
そして、そのことを思い出した人たちは
望んだ誰もが地球へと来れた訳ではないということも知っています
『勇気ある冒険者である魂』だからこそ自分は地球に来ることができたのです
 
だとすると『勇気ある冒険』を地球でいっぱいしないといけないよね
そんな気持ちに還った(覚醒をした)時
自分は宇宙の源泉に残されているその仲間たちと意識だけで常につながっていることに気づくことになります
 
 
とても広い宇宙のどんな世界とつながっているのかによって違いはありますが
宇宙(魂)の源泉と深くつながっている人たちは
仲間たちから『地球的な愛の最上級の喜び』を伝えることを求められています
 
しかもそれは仲間たちと常につながっている状態なので、『常に』なのです
 
 
仲間の代表として地球での愛の喜びの体験をしている私は
次元の低いネガティブな愛の学びや体験をすると
仲間たちから『そうじゃないよ』と声をかけられ
 
次元の高い至福の愛の喜び体験をすると
宇宙の源泉の仲間たちが大いに喜び光のバイブレーションが起こることを感じています
 
このバイブレーションは全てを飲み込む偉大な力を生み出し
全てを壊す力や・全てを作り出す力があることも
そのエネルギーに触れたことのある人ならば体感として理解ができることと思います
 
 
私たちは偉大なる宇宙の創造元から飛び出た勇気ある一粒の愛の光
 
そのことをたくさんの人たちが思い出し
日々の地球での有意義な体験生活を楽しみながら
それぞれのタイミングで魂の旅路を進めていきましょう
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?