見出し画像

使命やお役目に熱を注ぐ1年に

地球のエネルギーが次元上昇に向けどんどん動いていますので
そろそろなんとなく今世でのご自分の使命やお役目に気づき始めている人たちも多いのではないのかなぁと感じています

気づいているのにまだ行動に起こせていない人は
実際に動いていきましょうね

そして既に動き始めている人は
更に外側の世界へと飛び出していきましょう

わかっているのになかなか動き出さないでいると
同じようなお役目の
既に行動を始めた人のところへ
あなたに入るべきだった応援たちが移動をしていってしまいます

これまでそんな姿をたくさんたくさん見て来ましたよ


人生を終えた時に感じる
与えられた使命やお役目に取り組まなかった後悔は
とても大きいように感じます


やらずに後悔をするのではなく
私はやって後悔をする方が良いな


ということで
現在、外への発信や行動を増やそうと働き方改革をしています

文章での発信にプラスをして
更に見易いように動画での発信

お気軽リトリートも増やすつもりです


新しいことにチャレンジをするって
ちょっとわくわくしますね
(よく調べもしないで闇雲に挑戦をしているので
子どもたちがドン引きをしていますよ笑)


自分の中から生み出されるものを育てていくってステキなこと

熱をいっぱい動かしていく1年にしたいと思います


お客さまが作ってくれましたぁ♡嬉しいな


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?