見出し画像

先ずは心を開くところから全てがはじまる

『見えない世界への光の貢献活動のこと』や『魂の片割れさんとのこと』を記事にするようになったのは
私の記事を見てくださっている人たちの中に
この先『見えない世界の光の運び手さんになる人』や
『魂の片割れのソウルパートナーさんに出逢う人』が
結構いらっしゃるのではないかなぁと読者さまたちの集合意識から感じられるようになってきたので情報開示をすることにしたのです
 
 
これまでそういった内容はコミュニティ内のみでの発信にして来たのですが
時代が変わりましたよね〜
コロナ禍を経て人々の集合意識の次元上昇を日々感じておりますよ
 
コミュニティ内では魂の片割れさんと出逢っちゃう人問題をたくさん発生させられることができましたので
今後はコミュニティの外でもこの流れを自然な形で起こしていけたらなぁと思っています
(コミュニティの皆さまには『自分らしく生きながら光の導き手となれるような発信』を今後増やしていくように〜とのガイダンスを受け取っております)
 
 
見えない世界の、しかも高次元世界と良好な関係になるにはとにかく『心を開くこと』が大切
『開かれた胸のエネルギーの大きさと質=見えない世界から入ってくる情報の量と質』なんですよ
 
なので私のお仕事でのファーストミッションは『どうやってお客さまに心を開いていたいただくか?』が常にテーマ
 
言葉のやり取りや表現は極力心を開いて(できればopenの場で)
↑ここを超えられるようになった時
世界が一気に変わっていきますので是非意識をされてみて欲しいなぁと思います
 
 
先ずは私から。。。ですね
心を開いて素直な発信をしていきます♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

 
埼玉県護国神社さんでの光の歓迎は感動的でした♡
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?