見出し画像

中次元世界は『決める』・高次元世界は『在り方』自分の現在地は?

自分を光に使っていくこと
 
自分の短所を愛せるようになった時に人生が豊かになること
 
人との間で魂を成長させる時期と
ひとりで魂を成長させる時期
それぞれが交互にやってくること
 
自分の力で自分のことを幸せにすることで
仲間との幸せを分かち合えるステージが始まること
 
 
天体とつながり生きるようになると
これまでぼんやりと感じていたことが明確に感じるようになり
 
違和感も確信もはっきりしてきてしまうので
どんどん感覚が研ぎ澄まされていきます
 
 
それと同時に
物事の現実化はとても流動的であることにも気づくので
瞬間瞬間の感覚で生きることの大切さにも気づきます
 
 
中次元世界では大切だった『決める』ということが
高次元世界では足枷にもなってしまうので
 
高次元世界では在り方の方に意識を向けておいた方が物事がスムーズに進むということを日々実感するようになってきましたよ
 
 
中次元→決める・意図する
高次元→在り方
 
自分は現在どちらの世界を生きているのか?を確認すると
日々何処に意識を向け・行動をしたら良いのか?がわかるのかもしれませんね
 
 
それにしても日々感じるエネルギーや叡智が美しくて本当に幸せです♡
 
先日訪れたパークハイアットで宇宙船に乗った実感が。。。ありますね
またお茶会をやろうかな♪

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?