見出し画像

宇宙記憶の封印解除が起き大切なことを思い出したお話

先日、クレアローズさんでとある指輪を手につけた瞬間から私の宇宙記憶の封印解除が起きてしまいました

それからというもの宇宙叡智からのダウンロードが止まらなくなってしまったのです


今、地球が迎えている大変革時期のお手伝いをするために
スターシードさんたちは宇宙から地球へとやって来ました

けれどほとんどのスターシードさんたちは
今のタイミングが来るまでそのことを思い出さないよう宇宙記憶の封印がされた状態で日々暮らしています


そんなスターシードさんたちの準備が整い
記憶を取り戻すタイミングが来たその時に
今回の私と同じような覚醒体験が起きるよう

地中深くで眠っていた石(宇宙の光の雫)を通じ
本来の人生(使命)へ導かれるようになっているのです


私は地球へとやって来て直ぐの頃
宇宙から叡智とエネルギーを地球へ降ろし
地中の石へと入れて隠す役目をしていました

そして今世は『思い出すタイミング』を迎えている人たちに
今度はその石(宇宙の光の雫)を配るお仕事があるのです


これは叡智を石に降ろし入れた人にしかできない
宇宙から与えられた貴重なお仕事

クレアローズの容子さんが常々
『私は石を配らなければならないのよ』と話していた意味がやっとつながり理解をすることができました


スターシードさんたちにとって石(宇宙の光の雫)が今後の人生や使命のメンターになる時が来ています

スピリチュアルリーダーさんたちの多くが石を身につけているように
スターシードさんたちにとって石は大切な『魂のソウルメイト』なのです


私と同じ運命を持つスターシードさんたちと石(宇宙の雫の光)を容子さんと共におつなぎをしていきたい

やっとその使命に取り組める時が来ましたよ

ここまで頑張って生きて来て本当に良かった

体中が喜びで溢れています


♡宇宙の光の雫をあなたに
人生が変わる守護石ジュエリーご縁おつなぎ会
(銀座 クレアローズさんにて)
9/5(木)11時〜
10/4(金)12時〜
随時リクエスト開催いたしますのでお声掛けくださいませ

☆ 幸福感の高い人生へとつながり
自分らしい在り方を探求し続けられるようになる長期講座は随時受付中です

自分も周りも幸せにする神聖な愛の自分軸を育てる光の施術
『solaceサロン』
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識 #超感覚#宇宙意識#覚醒体験#アセンション#次元上昇#スターシード#ライトワーカー#宇宙の子#運命の人#ソウルパートナー#ソウルワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?