見出し画像

お客さまと星とをつなげるお仕事がスタートいたしました

年明けからリニューアルをした長期講座が順次スタートしています
 
超意識で高次元領域の自分を生きることの学びとの並行で
ブループリントクリアリングにて本来の体のエネルギーとつながり先へ整えていきます
 
本日2回目のお客さまは
中の子ちゃんが宇宙銀河
背中はアルクトゥルス星
頭はエジプト→シリウス
胸はサナンダと
それぞれスムーズにつながりを取り戻されておられましたよ
 
さまざまな星とのつながりが同時進行で強いということは
地球のアセンションのお手伝いをしにやって来ている宇宙人さん
 
とはいえエジブト時代は随分と地球を自由に楽しまれておられましたねぇ
めっちゃ楽しそうなご様子をご自分でもご確認をされておられました
 
あの頃の自由さを今の自分に取り戻すことができた時
今後の導き手となる道への流れが良くなる的なビジョンを受け取りましたよ
 
 
長期講座直前に発覚をしてしまったご病気は一生お付き合い系のものだったのだけれど
講座が始まるとお薬が要らなくなってしまったとのこと
(病気ってサインであることが多いのでサインに気づくと消えてしまうことも良くあります)
 
 
つながった星たちとの会話で見つかった使命と自分のやりたいことが一致をしたから
このまま一気に魂の旅路が進みそうですねぇ
 
次回の学びは時間軸からの解放
パラレル世界へと飛び出しますのでお楽しみに(既に飛び出ちゃっていますけどね)
 
 
楽しくて美しい時間をありがとうございましたぁ
(星たちが美しかったのよぉ)
 
 
*超意識で高次元領域の自分を生きる長期講座随時募集中
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?