見出し画像

命をつないでいくという私たちの使命とは

今後の時代合う愛と光の要素を引き継いでいき
ご縁の深い仲間たちと共に魂の旅路を進んでいく
 
前へと進むために必要なエネルギーの調整は
『分離』ではなく『統合』で
 
というのがこれからの私たちに必要なこと
 
 
親戚とのご縁
父方は良かったのだけれど母方とはちょっと
 
そんなことがあったとしても
父方の素敵なところと母方の素敵なところ
両方の良いとこ取りをしてしまえば良いよね
 
どんなことにも素敵な面は必ずあるから
(う〜んちょっとねぇ。。。なところは引き継がずにそそくさと手放しちゃってね〜)
 
 
娘の子宮に引き継がれてしまっていた
娘とは合わない母の想いのちと重いエネルギー
 
『さて、これはどうしようかぁ。。。』
 
お母さんの想いのエネルギーさんにとっても
娘さんにとっても
 
みんながそれぞれ幸せになれる
エネルギーの交通整理ができる道はないかしら?
 
そんなことをお客さまと共にゆっくり探っていく
 
 
『わぁ〜体が軽くなった♡』
 
お客さまの弾んだ声が嬉しかったな
 
 
エネルギーを整える時って
 
切り離す・閉じる
といった分離のやり方もあるけれど
 
solaceサロンでは
みんなにとって幸せになれる道という
統合の愛で整えていきたいなぁと思っています
 
 
温かくて楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖領域世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?