見出し画像

身近な強烈な人と良好に関わり合うためのヒント

エゴやネガティブが強くて周りを振り回す人というのは

周りを振り回して揺らして動かしまくって
親族、職場、地域など
そのコミュニティの集合意識のカルマの解消やお掃除をしてくれる役割がある

『勇気のある魂なのだなぁ』と思い、接するようになると

人間関係やコミュニケーションにこれまでとは違う良好な動きが始まりますよん


今はそういったことが表面化し易い時期なので
『あー!』という方は
是非ご参考にされてみてください


どんな魂も『今を真面目に生きている魂さん』
心の中だけでも良いからいつも敬意を忘れずに
(勿論1番は自分の魂ちゃん♡)

どんな人も皆
宇宙にとっての大切な命さんたちだよね♪

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?