見出し画像

意識と身体と共に仲良く次元を上げていくために


ご継続のお客さま
サロンでのブループリントを受け始めてから体の変化が激しくちょっとキツイのだそう

そうなんですよ〜私のサロンでは体のエネルギーを大きく動かすため
これまで溜め込んでしまっている感情やエネルギーが大きい人や
本来の次元から大きく離れた自己認識で生きている人ほど
体のあちこちで様々な解放が起きてエネルギーが大きく動き出してしまいます
(それだけ伸び代や飛躍力のあるポテンシャルをお持ちという証拠でもあるのです)

で、その体の変化に驚いて不安になると
せっかく解放が起きて軽くなった体の流れに抵抗をしようと意識が勝手に動いたりしてしまいます

そんなこんなで今回は見えない鉄のようなパンツ(のようなエネルギー)を無意識に装着をしていらっしゃいました

うん。錬金術のなせる技(笑)
↑スピスピさんは皆さん過去世のどこか(無意識領域)では錬金術師さんなのですよ
(人間の腰回りのエネルギーって覚醒や次元上昇の鍵になるので
覚醒にストップをかけるには鉄パンツは有効なの)

ということで少し覚醒のお手伝いは一旦緩めて
しばし不安を取り除くクリアリングに路線変更。。。


体が次元上昇をするときに起きることとして
①エネルギーが滞っていた部分の解放が起きるために
発熱・頭痛・吐き気・咳・下痢・鼻血・生理・などなどがしばし起こること
②体の更新にエネルギーを取られるために食べ物の消化にエネルギーを回せなくなるため
一旦食べる量を減らして消化の良いものを口にするよう心がけること
③寝ている間に体の更新に対する宇宙からの介入(お手伝い)が入るので
いつもより休息や睡眠を多めに取ること
④ふわふわしたり眩暈のような感覚が起きるのは
それだけ足枷や錘のようなエネルがーから解放をされた証拠なので
意識のセンタリングを心がけながらこの感覚に慣れること
(抵抗はしない、開き直る方が早く治ります)

病気ではないので病院に行っても『異常なし』の謎症状となり
お薬もあまり効きませぬ
(でも長引くようでしたらちゃんと診断は受けましょう)などなど


まぁ〜鉄パンツはよくあること

手っ取り早くグラウディングもできるし覚醒も止められるので
体の症状を和らげるためには頓服的に有効なのだけれど

そもそもの目的であった
『本来の自分と一致をさせていく』というところからは遠ざかってしまうアイテムなので
ゆっくりゆっくり脱いでいけるようにしていきましょうね♪

どんな時も穏やに♡着実に前へと進んでいますからご安心を

鉄パンツにはお客さまも笑♡♡♡
楽しい時間をありがとうございました♡


*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?