見出し画像

魂の旅路の道標・愛を阻むものから離れていこう

私たちは『愛』を軸に魂の学びや成長を促していっているので
愛が循環したり、統合をすればするほど意識次元が上がっていくようにできています
 
そして
私たちの意識次元が上がることで地球全体の集合意識の次元も上がっていくために
地球のアセンションを目指している宇宙は私たちの意識の次元上昇を望んでいるのです
 
それとは逆に
地球がアセンションをしたり、私たちが次元上昇をしては困る分離の世界の宇宙存在というものもいらっしゃって
その勢力は私たちの間で愛が循環をしたり統合をすることを阻止しようする流れを起こそうとしてきます
 
 
家族なのに・仲間なのに・パートナーなのに仲良くできないなど
 
大切な人たちと、本当は愛の循環をしたいのにそれがなかなかできないという時は
私たちの少々次元の低いネガティブな愛の学びにそういった分離の宇宙勢力が見えない形で絡んでいる時が多いです
 
 
愛したいのに・愛されたいのに、素直になれない・愛し合えない
そんな時はそういう時かもしれません
 
 
こういった時
愛したいのに愛せない側・愛されたいのに愛されない側
両方のエネルギーにセットとなって分離宇宙勢が絡んでいることがほとんどだから
どちらが悪いというジャッチの考えはやめて
 
『この次元の低いネガティブな愛の学びを続けたいのか?』
ということを自分の中に問うようにして欲しいと思います
 
そしてその答えが
『次のステージの次元の高いポジティブな愛の学びへと進む』
と気持ちがスッキリ決まった時
行動がこれまでとは変わり分離宇宙勢は存在意味を失い去っていきますよ
 
 
私たちは愛からできていて、愛が一番大切なものなのだから
愛を否定することは自分自身を否定するのと同じこと
(分離の学びってそういうこと)
 
愛を阻むものから離れましょう
愛を大切にしていきましょう
 
それが魂の旅路の道標となっていきますから
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?