見出し画像

パワスポ巡りは高次元の自分に出逢う儀式

本日は卒業生継続講座のグループセッション日
 
私が伊勢神宮で感じた来た見えない世界のビジョンを共有するワークを体験していただきましたよ
 
高次元の自分と出逢えるこのワークはとってもパワフルで感動的で
皆さん終わった後はしばし言葉が出てこない。。。
 
高次元の自分とエネルギーを融合させるので
お顔も穏やかで幸福感溢れた豊かな表情に変わりましたねぇ
 
 
パワスポに足を運ぶことの意味にひとつに
『高次元の自分に出逢うため』ということがあるよねと
今日は皆さんと話していましたし
実際にそんな経験をすることがよくあります
 
↑パワスポで覚醒する意味の仕組みってそういうこと
 
 
現実を生きている自分と高次元世界パラレルに存在をしている自分
本当はいつでもどこでもつながっていられるはずなのに
忙しい毎日の中で暮らしているとついついそのことを忘れてしまいがち
 
だからこそ日々こうして意識的につながりを思い出す時間を設けることって大切なんじゃないかなぁと思っています
 
 
『みんな本当はもっと大きな愛を持った存在なんだよ』
 
そう感じながら生きることができたのなら
現実面での行動(生きる世界)はもっと変わっていくよね
 
どんどん変えていきましょ♡
 
 
楽しい時間をありがとうございました♪
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?