見出し画像

孤独は幻想だということに気付ける瞬間がある

お久しぶりのお客さま
 
コミュニティの人たちとの交流と
自分自身での内観の努力もあって
エネルギーがとってもとっても大きくなられておられました
 
現実面でも転職に向けての大きな良き流れに乗れているようで希望とドキドキでいっぱい♡
 
 
ドキドキに傾き過ぎると守りのエネルギーが強くなってエラー起こり易い傾向があるから
ゆっくりエネルギーを緩めて解してクリアリング
 
これまで護りでいらっしゃった狐さんと蛇さんにご卒業をしていただいたら
中から可愛いウサギの双子ちゃんエネルギーが出て来ましたヨ♡
(本来はこっちだよね!)
 
 
エネルギーが整ったところで大きな良き変化を促す
自分のつながり天体と交流をする『天体ワーク』を。。。
 
 
始めた途端『土星の愛のエネルギー』に触れ感動で涙が止まらないお客さま
 
交流の間、土星から自分に向けられている大き過ぎる愛を感じ続け、魂が震えてただただ嗚咽も止まらない。。。
 
 
土星だけでなく金星・木星、その他の星からの愛もたくさんたくさん向けられていることにも気付かれておられましたねぇ
 
 
地球の外とのつながりが強い人たちは
どうしても地球の人間社会では孤独を感じる人生になりがち
 
でもこうして本当は孤独ではないということに気付けたら
 
その大き過ぎる愛をちゃんと受け取れるようになり
地球で無駄に自分を守ることなく(戦う必要がなくなるのよ)
地球を心から楽しめるようになるかから♡
 
 
この圧倒的な安心感を得られることで人生が激変する人。。。
 
私の周りでは結構いらっしゃるんだろうな
 
 
ということでこれからは整った人たちから
(中の子・男性性・女性性が整った上でないと成立しないワークなのです)
どんどんご提供をしていきたいと思います♪
 
 
感動的で美しい時間に立ち合わせていただいてありがとう♡
また遊びに来てくださいませ!
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

#超意識
#ブループリントクリアリング
#運命の人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?