見出し画像

魂のかけら拾い・それぞれの人生にstoryがある

私にエジプト過去世があるのでお客さまもエジプト過去世界率がやや多め
で、滅多にないのですがたま〜にミイラ過去世がある方に出逢うことがあります
 
ミイラ過去世さんはエネルギーがとっても特殊なんですよぉ
体に手を触れクリアリングをかけていくと
『現世のここの体』と『今もどこかで眠っている当時の体』
魂が紐付けをされている感じに同時進行でつながっているんですよね
(パラレル世界の変化系?魂のかけらが取り残されている重さがあるのです)
 
『亡くなっているのに魂の一部は今でもそこに生き続けている』
 
ミイラ過去世の人たちにはとても不思議な魂の構造を感じます
 
 
この場合、体同士がひとつの魂でつながっているため意識でのアクセスがし易く
お客さまご自身に向き合っていただくと比較的簡単に想いを拾うことができ
 
身分の高さ故の複雑な想いや真摯に生きていた役割
皆さんそれぞれに当時のstoryがあって
どんな人生もキラキラとしていて美しい♡
 
 
が、魂にとってこの分散状態は少々よろしくないので当時の意識に働きかけ自然な形へ整えさせていただきますよ
(今世の人生を色濃く充実したものに創り上げることに対するエラーが発生し易くなっちゃうの)
 
 
魂のかけらを集めたり
ひとつに統合をさせるために必要なものは
自分から溢れ出す愛なんですよね
 
自分から溢れ出す愛があれば
誰でもシンプルに全てのものごとを幸せな形へと進めることができるんだよって
これからもいっぱい伝えていきたいなぁと思っています♪
 
 
自分の知らない自分に出逢いたい人は遊びに来てね
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖宇宙
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?