見出し画像

体感覚をエネルギーで感じて広げ宇宙の体を創ろう

今日は初めてアンドロメダとつながり
『宇宙の体の創り方』を教えていただきましたよ
 
意識の次元を上げていくと
意識が大きく拡大をしていくのと同じように
 
体のエネルギーも大きく育てていかないと
意識の大きさと体のエネルギーの大きさに不調和が生まれ
元気な状態を保てなくなるから
 
物質的(見えている)な体だけを体と思わず
その外側のオーラ全体も自分の体と認識をして
 
体だけではなくオーラ全体にも
エネルギーが満ち満ちに行き渡るよう行動を変えてね
 
そんなことを言われました
 
 
具体的には
①呼吸を深くすることで宇宙からの良質なエネルギーを体に取り込み
良質なお水をたくさん飲むことで宇宙から取り込んだエネルギーを体に定着させること
 
②自分の宇宙(高次の自分)とつながることで
宇宙からの光のシャワー(エネルギーと叡智)を浴び続けられるから
日頃から自分の宇宙(高次の自分)とつながる時間を多く持つこと
 
このふたつで『宇宙の体』を育てることができるよ〜と
 
 
私は瞑想がちょっと苦手なので
(スターシードさんはナチュラルに常時宇宙接続だから瞑想が苦手な人も多い)
 
朝の目覚めているようないないような
そんなお布団での時間が1番宇宙旅行をし易いので
早寝にして睡眠時間を多く取るよう生活をシフトチェンジしようかなぁ
 
そんなことを決めました
(あとはダラダラSNS巡りも
そんな暇があったら自分とつながる時間に充てよう)
 
 
アンドロメダの人たちは
なんだかとっても頼れるお兄たま♡
 
そんな感じでしたねぇ
 
 
またお話を伺いにつながってみたいと思います♪
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#超意識
#超感覚
#宇宙意識
#次元上昇
#宇宙の体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?