見出し画像

日本の神様とつながり現実面でのお手伝いをしていただこう

今日は卒業生継続講座の皆さんと♡
 
皆さんスターシードさんたちなので
高次元宇宙のハイヤーさんとつながることは比較的簡単なのですが
案外地球の歩き方は得意ではない🤫笑
 
 
シターシードさんは高次元宇宙から来ていらっしゃるので
現実の捉え方や時間感覚がちょっと地球モードからズレてしまっているところがどこかにあったりするんですよね
 
なので、これまで『宇宙』を中心に学びを深めて来ましたが
ここで一旦『日本の神様とつながって現実面でのお手伝いをしていただこう!』
というのが今月のテーマとなりました
 
 
産神さまだったり氏神さまだったりで
なんとなく日本の神様とのつながりを感じている人
全くピンと来ていない人などそれぞれでしたが
 
皆さんでリーディングをしていくと
ちゃんとどなたもお手伝い守護の神様がいらっしゃいましたよ
 
 
面白いのがここからの人生のテーマに沿ったお手伝いがちゃんと入っていること
 
つまり、この守護の神様のエネルギーを感じることで
ここからしばらくの間に取り組むことが明らかになるという。。。
 
 
が、皆さんどちらかといえば
『行動ベースの取り組み』よりも一つ上の領域の
『在り方ベースの取り組み』を提示されていましたねぇ
 
これまで行動ベースをメインに生きて来られた方は
ここで大きく路線変更をしなければ!です
 
そんなこんなも含め今後は
今日つながりを確認できた神様からのご教示を頂いちゃってくださいませ
 
 
全ては喜びと共に♡
人生が楽しくなる予感♪
 
今日は素敵な時間をありがとうございました
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M
 
#宙からのおしらせ
#solace
#運命の人
#魂の片割れ
#ツイン
#ソウルパートナー
#ソウルミッション
#魂の統合
#ライトワーカー
#スターシード
#守護天使
#メッセンジャー
#龍 #鳳凰
#宇宙意識
#超意識
#高次元神聖世界
#宇宙の体
#私たちの体は小宇宙
#魂の旅
#本質へと戻る
#幸福感の高い人生
#豊かさの循環
#宇宙からのメッセージ
#アセンション
#スピリチュアルリーダー
#ブループリントクリアリング
#ブループリントカルテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?