見出し画像

八方美人な私

私は今大学2年生を終わろうとしていて、TABIPO学生支部を終わろうとしています。

高校生の時は高校生活=ホッケーってくらい部活に集中していたし、キャプテンをしていて、部活が嫌いだったけど大好きだった!


だからこそキラキラの女子大生に憧れて、休日は友達とおしゃれなカフェに行ったり、おしゃれピクニックをしたり、サークルにはいって遊んだり、、、とこういう生活にすごく憧れていました。


TABIPPOのみんなは自分が居心地が良い方を選んで、それでも固執するわけじゃなくて、自分が正しいと思ったことを貫く、そんな人が多いように思います。

一方私は自分の好きなことや自分を成長させることをしたい!と思う自分と、きらきら女子大生をやめたらだめだ!という2人の自分がいて、それがすごく嫌だったんです。

一方の人にはこっち側の私を隠してもう一方の人にはそっち側の私を隠す、、みたいな??八方美人にしてしまう


何人の自分がいるのかわからなくなります笑


ドロドロになることだって大好きだし、ヒッチハイクもしたいし、見たことのないものを食べたり、したことのないことをしてみるのも大好きです。


んあああ!またまた文章がまとまらないいいいい!!

とにかくBackpackFESTAまで残り1週間ほどになりましたが、

私はひとりの私になることが目標です。

だからもっと自分に素直に生きたい!とおもうのでnoteを更新したし、みんなにもお願いしました☺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?