見出し画像

⁑お知らせ⁑「私、元タカラジェンヌです。」仙名彩世さんのお話が配信されました。



Webマガジン「考える人」に連載中「私、元タカラジェンヌです。」
第2回目は、仙名彩世さんのお話です!!

 仙名さんは、元花組トップ娘役をつとめた方。
 現在は、女優さんとして活躍中です。
 取材の日は、ミュージカル「ゴヤーGOYAー」のお稽古中でした。
 役柄が乗り移ったように艶やかな仙名さんが現れると、その存在感に場の空気も変わりました。
 華々しい写真撮影にうっとり見惚れていると、
 「では早花さん、仙名さんとツーショットお願いします!」
 「む、無理です。」
 「ええ!?」
 ツーショット撮影をすることは事前に聞いていたのに、一歩も近づけないほど仙名さんが綺麗。
 「3メートルくらい後ろに、彼女の背景として写り込みたい」と駄々をこね、仙名さんと、同席したスタッフさんたちを困らせるという大失態を演じました。

 圧倒的なパフォーマンスで新たな娘役像を確立した、仙名さんのお話。
 葛藤や孤独と闘いながら、いつでも明るさを忘れなかった日々のこと。
 その言葉には、強くしなやかな彼女の歩み方が表れています。
 率直で力のあるお言葉を聴かせてくださった仙名さんに、心から感謝しています。
 皆様、ぜひお読みください!!

https://kangaeruhito.jp/?p=65940&post_type=article&preview=1&_ppp=527ee9c500

 明日は、後篇が公開となります。そちらもぜひお読みください。

 
 先日は、舞台「ゴヤーGOYAー」を拝見しました。
 仙名さんの鮮やかな演技、破滅的な物語に明るい彩りを添える存在感が、とても素敵でした。
 スペインに生きた人々、そして時代のうねり、怒り、パワーそのものを体現するアンサンブルの方々の迫力。
 恥ずかしながら、今まであまり知らなかった画家ゴヤの作品や思想に、もっと触れたいと思いました。


 思い切りお出かけできるのはまだ先ですが、身近な春の陽気を感じる、4月の終わりです。
 今だからこそ。笑顔で前を向く、仙名さんのお話をお楽しみください。



 


読んでくださり、本当に有難うございました。 あなたとの、この出会いを大切に思います。 これからも宜しくお願いします!