見出し画像

⁑お知らせ⁑ 本日15時から、FMaiaiラジオに出演します。


  先日お知らせしました、ラジオ出演です。
 FMaiai「三ッ矢直生ー大きな声で独り言〜歌えば幸せ」
 本日 12月5日(土)15時から 出演致します。
 全国の皆さま、アプリ『リッスンラジオ』でも、お聴き頂けます!

 敬愛する三ッ矢先生と語り合った、内容盛り沢山のひととき。
 私のいちおしの選曲も、お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

 情報を伝える手段が少なかった時代からずっと、世界中の人々の生活にはラジオがありました。
 テレビやインターネットが発達した今でも、ラジオは根強い人気を誇っています。
 元気な音楽とともに始まる朝。
 車に流れていた曲が思い出になった、初めてのデート。
 世界を揺るがせたニュース。
 孤独な涙に寄り添ってくれた、深夜のお喋り。
 リスナーさんの数だけ、忘れられないラジオがあるのでしょう。
 気に入った曲ばかり繰り返し聴いてしまう私にとって、ラジオは知らない音楽、話題と出会える場所です。
 今日のラジオも、皆さまの楽しい一場面となれたら幸せです。

 
 

 この秋は、演劇の小さな発表会に出演しました。
 多くのお客様を呼べる状況ではないので、感染予防対策をたてた上で、関係者のみの前での野外劇。
 宝塚の舞台に立っていた私にとって、野外劇は未知の世界でした。
 お芝居の面白さ、難しさ。演劇の持つ可能性。
 たった一日で多くのことを学び、考えさせられた体験でした。
 芸術の秋…は過ぎてしまいましたが、新しいことへの挑戦を恐れず、心動かされるものと出会える日々を重ねていきたいです。

 今日も、皆さまにとって穏やかで素敵な一日となりますように。
 おやつを片手に、ラジオをお楽しみください!





読んでくださり、本当に有難うございました。 あなたとの、この出会いを大切に思います。 これからも宜しくお願いします!