日々のこと

今年ももう4月になってしまった。
なかなかのスピードで毎日が過ぎていくので自分が置いてけぼりになってしまっている気がする。

やりたい事と仕事と…バタバタで
楽しいのだが何かごちゃごちゃしてる。

昨日は大好きな絵本作家さんのグッズの仕入れへ。 
好きな事の詰め合わせのような時間だった。

刺激を受けつつ日常へ戻る。
この大切な気持ちを忙しさのあまり忘れてしまう。

その繰り返しに、こなしてるだけってなるのがなんだか少し勿体ない。

だから毎日そわそわしてるのかも。

自分でも何書いてるかわからんけど、そーゆーことなんです。

今日も始まってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?