おセンチな日

私は人見知りで団体様が苦手だったりする。

学生時代なんか友達と呼べる人も少なかったし、だいたい地味な集まりにしかお誘いもなかった。

でも30歳を過ぎたあたりから年齢問わず私を慕ってくれる友達ができはじめた。

20歳も年下の子や、10歳ぐらい上のお姉さんもいる。

知り合いって軽い関係じゃなくてみんな私のために泣いたり笑ったりしてくれる人達ばかりで。

本当に努力して友達はつくるもんやないんやなって、自然と私が私のままぶつかれば、私の好きな人が集まってくるんやなって49歳にして思う。

なんでこんなにおセンチになってるかは自分でもわからんけど、たまにくるこの波 笑

更年期というウワサもある 笑

とにかく、私は幸せもんなんやー!
って友達達にいいたい。

なんか今日はへんな気分なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?