見出し画像

宮崎雅子コミュニティ900名様突破記念!2022年発信について学ぶ・考える永久保存版。~あなたの発信が、あなたの人生の可能性を広げます。感謝企画のご案内

プレゼントをご用意いたしました!
→好評につき無料公開期間が延長となりました。10/31(月)までにLINE登録でご覧いただけます。

2022年最後の感謝企画です。

こんにちは!宮崎雅子です。
やっとみなさんにご報告できることがあります!


ここまで本当に長い道のりでした!
楽しくもあり、時には厳しくもあり、でも、今とても幸せです。



①私が2016年から大切に育ててきた、そしてみなさんに育てていただいてきたコミュニティ起業ママ・ワーキングウーマン応援部 のメンバーが900名を超えました!!

②2020年から満を持して始めた、発信について学ぶ【コミュニケーション発信力レッスン】が祝1周年(を超えてそろそろ2年目です!)、第6期を迎えることができました。


私事ではありますが、これまで本当に大切にしてきたものが成果や形となり本当にありがたく、嬉しく、身の引き締まる思います。

そこで今回、
この感謝を何か形にできないかなと思い今回の企画に至っています。

全部で3点を皆様にプレゼントという形で感謝したいと思います!
ぜひお受け取りください。

①5日間動画講座(テキスト版あり)のプレゼント、
(実践ワーク付き)



『あなただから買いたい』を実現する発信力を身につけるための5ステップ。好きなことで+相手に喜ばれて+収入アップを叶えるための<発信力>の秘訣。の動画講座をプレゼントさせていただきます。



この講座を読んだくれた人全員が、発信の常識やテクニックだけにとらわれず、あなたらしさ全開で発信をすることができるようになって、あなただから買いたい、あなただから応援したい、あなただから一緒に仕事がしたい、
そんな人が周りにあふれてくれるようになってほしくて作りました!

●受取り方法 下記の宮崎雅子LINE公式にご登録ください。
こちらからお受け取りください→https://lin.ee/1sHoRmP


<この講座はこんな人におススメです>

◎そもそも何を発信したらいいのか?わからなくなってきた。
(発信をしなくてはと思いやってしまっている)
◎自分の発信が周りから見たときに魅力的なのか、客観的に見て効果的なのか?わからない。
◎文章を書くのが苦手で、いつも発信がおっくうでしかない。進まない。
◎そもそも発信についてそんなにちゃんと学んでいないので、発信のポイント、何を押さえていないといけないか?がわからない。
◎発信の目的は?と聞かれたら、即答できない。

SNSのツールもあふれる時代、自分のメディアを誰でも持てるようになり、
スマホを手にとれば誰かの発信が気軽に見れるようになりました。

ぜひ振り返ってみていただきたいのですが、ここ1週間で、あなたはどのくらいの発信を目にしましたか?

その中でどのくらい素敵だなと思える発信に出会いましたか?1週間たっても思い出せる発信ってありますか?そのくらい発信は日常すぎて当たり前になっています。

でも、発信はその性質を理解できて、本質を分かっていれば、ビジネスとしてはとても最強のパートナーになってくれます。

私はもともと集客は得意でしたが発信の本質を理解して、それを意識して使うようになってからは、自然と人が集まってきてくれる発信ができるようになり、【人を集めるために発信する】、ということがなくなりました。

イベント告知のたびに、
【頑張ると満席】になっていたものが、次第に
【いつの間にか満席】になって、
【増席からの満席を何度か繰り返す】ということができるようになりました。嘘ではなく、楽チンだ!ありがたい!と思えるようになりました。

それは文章を書くのがとても得意だったわけでも
高額のコピーライティングのセミナーにいったわけでも
超絶優秀なゴーストライターがいるからでもありません。

発信の基礎をしっかり学び、いろいろ試行錯誤を繰り返して、上手くいったものはまたやってみたり失敗しても決して、発信に関してあきらめなかったからです。

そしてその経験体験ともとに、約2年前から発信について学ぶコミュニケーション発信力レッスンという講座をスタートさせました。

自分が学んできたこと経験体験してきたことを体系化して人にお伝えし、
その人もできるようにするというのは実はとても難しいことでもあります。

が、これまでの受講生の方々が本当に一生懸命取り組んでくださったおかげで私自身ケーススタディが増え、講座のクォリティーもさらにあげることができました。その発信を最新の考え方をもとにまとめたのが今回の動画講座です。


その名も『あなただから買いたい』を実現する発信力を身につけるための5ステップ、好きなことで+相手に喜ばれて+収入アップを叶えるための<発信力>の秘訣としました。

<講座の内容>
これを考えないで発信をしていたらNG!?
今のあなたの発信基礎力をチェック!

発信力があるってどういうこと?‐よくある誤解
自分より格上の同業の人がいても、【あなただから】と選ばれる発信2大要素をマスターしよう!
実は全然絞らなくていいけど、気をつけたいこと
■発信力4つの柱
※実践ワーク付きです。


<登録するとこんな特典がつきます。>
■『あなただから買いたい』を実現する発信力を身につけるための5ステップ。好きなことで+相手に喜ばれて+収入アップを叶えるための<発信力>の秘訣動画講座(テキストベースあり)。
■あなただけの発信力診断(60分、17,600円相当)
■宮崎雅子主催イベント参加割引券


<感謝企画キャンペーン期間>

9月30日(金)~10月3日(月)
→好評につき無料公開期間が延長となりました。10/31(月)までにLINE登録でご覧いただけます。

※上記期間に宮崎雅子LINE公式にご登録いただくとすべてのプレゼントを受け取ることができます。


<はじめましての方へ 宮崎雅子紹介>
起業女性の飛躍のために場・人・チャンス・スキルを提供し
​次のステージに飛び立たせるファンづくり・コミュニティづくり・SNSブランディング専門家みんなのハブ空港 Maco(宮崎雅子)

働く女性が飛躍できる場・人・チャンスを提供し、
次のステージへと飛び立たせることから 「みんなのハブ空港」と呼ばれる。10年間で1万人以上の女性のキャリアアップを支援。

自治体や大学でも講師を務める、 起業・就職(転職)・営業などに関する
コミュニケーションのエキスパート


はじめの一歩を踏み出したい、活躍の場を広げたい 起業女性&起業ママへ必要な物・人・情報のすべてが手に入るイベントを企画。年間1,000人以上を集客する。


集客力や、コミュニティを作る力は定評があり、
“1人1人に向き合う誠実さ”
“やる気と行動を促す力”が
高く評価され、多くの支援者を得ている。


複数のSNSで起業女性コミュニティを運営し、参加メンバーは合計2,000名を超える。心優しい頼れる夫、15歳長男、13歳長女、11歳次男のにぎやか5人家族。チアリーダー歴25年。


講演・講師実績
・相模原市男女共同参画推進センター講師 
・相模原市総合就職支援センター講師
・相模原市 子育て支援事業 子育てサロン講師
・武蔵野大学サブ講師(情報リテラシー)
・映画「象の背中」チアリーディング指導 
・2019年ホワイトリボンラン川崎 スペシャルトークショーゲスト

雑誌等媒体掲載
・光文社「VERY」 
・角川マガジンズ「武蔵小杉Walker」 
・TOKYO FM 「Blue Ocean」番組内コーナー「銀座美人」出演
・AMラジオ ニッポン放送「ごごばん!」番組内コーナー「街角スマイル」出演
・レインボータウンFM「ママそらラジオ」出演  
・エフエムさがみ「とれたてランチボックス」「大好き!中央区」出演
J:COMチャンネル「世田谷人図鑑」出演



その他出演実績
・ホノルルマラソン ランナーズイベントトークショー司会 
・小田急ハルク百貨店ウィメンズイベント(フィットネス)司会
・NIKE OSAKA オープニングイベントトークショー司会
・一般社団法人 日本パーソナルメイク協会東京チャリティービューティーフェア MC
・おうえんフェス2019 in 渋谷ヒカリエ コミュニティリーダーズトークライブ MC

<メッセージ>
今回の感謝企画のメッセージに、『あなたの発信が、あなたの人生の可能性を広げます』と書かせていただきました。


これは実際に私が経験してきたいことで、本当にそう思っていることをメッセージにしました。

これから起業・複業する人が増え、毎日のようにいろんな媒体で、いろんな発信に出会っていくとおもいますが、そんな中であなたの発信を読んでくれた人は、本当にご縁がある方といえると思います。その出会いをぜひ大事にしていただきたいと思います。


そして、あなたがやりたいことに向かって、1歩1歩の歩みを大切にしていただくために、今回の感謝企画がお役にたてたらとても嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?