伊豆半島で深海生物と海の秘境アタックまとめ

画像1 初日の目当ては戸田の深海まつり
画像2 ミドリフサアンコウ
画像3 シギウナギ、値段と利用価値がわからない
画像4 トリカジカ
画像5 ゴマフイカ、がちゃ目でいぼいぼが光る
画像6 アカギンザメ
画像7 偶然にも知った人がいたので一緒にタカアシガニを食す
画像8 タカアシガニの天丼
画像9 タカアシガニの釜めし
画像10 二日目はソロで秘境を目指す
画像11
画像12
画像13 南伊豆町入間
画像14 入口どこさね
画像15 歩道とは、、、確かに歩道だけど
画像16 ここからが本気でヤヴァイ道
画像17 山の次は崖の壁際を下る
画像18 急坂注意 足元砂滑る まじ滑落
画像19 絶景だけどそれ以上にたまひゅん
画像20 こえーよ
画像21 着いた!千畳敷(片道40分程度)
画像22
画像23
画像24 一か所だけ人工的なのが謎
画像25
画像26
画像27 かつては採石していたとのこと
画像28 帰り道はあおいちゃんとこで温泉入る
画像29 600円、シャンプー石鹸NG
画像30 ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?